04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.05 (Thu)

パパとナッちゃんⅡ




ナナチにDSに引き続き新しい敵が現れましたあっかんべー



ナナチ敵からパパを奪うために必死ですスマイル

 

2859823.jpg 



ちょっとパパ~


2859824.jpg



今度は新聞見てるのね~



ナッちゃんと遊ぼうよ
うっしっし


2859825.jpg



パパ聞いているの怒ってる



ナッちゃんのが新聞より可愛いいよ
目がハート


2859826.jpg



ほらね!



ナッちゃん新聞に勝ちましたちょき~byナナチ



2859828.jpg



あの二人何しているのかしら~byモモ姉さん



モモ姉さん冷静に二人を観察していたわウィンク



鉢巻ナナチ片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



 

12:47  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
