10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09 (Thu)

一デジ!

 

カメラ 

 

パパの一デジを借りて一デジデビュー絵文字名を入力してください

 

モデルに選んだのは

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

梨咲!

 

梨咲こっち向いて~

 

リザ1 

 

眠いんですけど・・・~by梨咲

そんなこと言わずに・・・

やっと向いてくれて撮れた写真が

リザ2 

こんな写真ぴかちゅ

ママを馬鹿にしてるのかしら?

モデルに馬鹿にされて

まだまだ修行が足りないみたいです・・・

これから頑張って3ワンの綺麗な写真を撮りたいわおんぷ

20:36  |  梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

はじめまして、ティアママと申します。
ひとみさんのとこから遊びにきましたv-237
     

桃ちゃんが、うちのティアラのお姉ちゃんなんですねv-10
親戚さんが見つかるたび、嬉しさ増えていきます。

またお邪魔させてくださいねv-237
  よろしくお願いします
ティアママ |  2009年04月09日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

★No title

おぉ~!イチデジ!
ウチのオニュ~のと同じ機種かな?
私もなかなか慣れなくて悪戦苦闘しています~。

梨咲ちゃんあっかんべーでしゅか??
ルビーもカメラ構えると、わざとそっぽ向いたりするの。
モデルの道は遠いです~。
ルビーまま |  2009年04月10日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

★うわ!すごい!

このカメラだと・・ピッチ&ゴーの時に
私だと緊張して撮れないな(笑

今日は親戚の犬が調子が悪くなってしまったので
急遽キャンセルしました(泣 
この日に向けて体力作りしていたので、ボスはパワーが
余っていたので、ランに少し行って遊んできました~

来月とかに参加できたらします!
ボス親 |  2009年04月12日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

★No title

いよいよデビューですね^^
はまりますよね♪
ますます、かわいい写真楽しみにしています♪
うふふ、デビューはアッカンベーですか?^^
ホントにそんな風に見えますね(笑
とびママ |  2009年04月13日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

★しろくろ☆

梨咲ちゃん眠そうねー♪
そうそう、白黒ちゃんこそ、イチデジのありがたさが判るよね。
コンデジだとオメメがきちんと写らないことがあるからねー。
良いなぁー☆羨ましいーー♪
牧☆夏柚 |  2009年04月14日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんのあっかんべ~!

かわいいよ!

一眼レフって難しいんでしょ?

ママ!頑張ってね!
スイートプラザ |  2009年04月15日(水) 13:50 | URL 【コメント編集】

★カメラ♪

一デジ、いいですね♪
やっぱり、写りが違いますよね~^^
わたしもほし~!
でも、わんこと一デジを持ち歩く元気がありません><
軽量イチデジが出たら、いいな☆
その☆ |  2009年04月15日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

★No title

やっぱり、イチデジは違いますよね!!

たくさんの素敵な写真を楽しみにしてますね^^

モデルさんたち頑張れ~(*^_^*)
ひとみ |  2009年04月16日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】

★ティアママ様

初めまして!
ティアラちゃん桃の妹なのですね~
嬉しいです♪

ひとみさんの所でティアラちゃん拝見しました!
シャイな性格とブレーズが少ない所とても桃に似てます!

どうぞこれからも宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年04月16日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

パパから一番軽いのを借りたのだけど・・・
中々慣れなくて・・・
一デジ難しいですね~

一番モデル目線が出来ない子で試し撮りしたから良い写真が撮れませんでした(泣)
momoya |  2009年04月16日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

クリちゃんの事があったので今回は残念でしたね。
どうかクリちゃん早く元気になりますように。

家も今度は参加しようと思ってます!
お会いできたら嬉しいです(^0^)

一デジ今一使いこなせません・・・
いつものカメラが一番かも!?
momoya |  2009年04月16日(木) 17:08 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

これが難しくて・・・
中々上手く撮れないの・・・
写真はパパに任せようと思うわ~

梨咲素晴らしいモデルでしょ~(爆)
momoya |  2009年04月16日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚様

確かに黒い子は目がちゃんと写らないですよね~
でも私には使いこなすのが無理そうなので・・・
写真はパパに任せようと思うわ!
momoya |  2009年04月16日(木) 17:11 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

ありがとう(^0^)

でも操作が難しくて・・・
一デジはパパに任せようと思うわ(笑)
momoya |  2009年04月16日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

★その☆様

確かに写りが違いますね~

でも使いこなせず・・・
私はいつものカメラが良いみたいです(笑)
momoya |  2009年04月16日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

一デジ・・・
やはり使いこなせず・・・
パパに任せようと思うわ!

今回一番やる気のないモデルを使ったので・・・(泣)
momoya |  2009年04月16日(木) 17:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/384-df0f54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
