fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04.03 (Fri)

お客様!?

今日は梨咲の秘密基地にお客様が

菜々と梨咲1 

菜々ちです!

菜々と梨咲2 

狭いんですけど怒り~by梨咲

菜々と梨咲3 

梨咲怒って出ちゃいました!

この後・・・


【More・・・】

 

菜々と梨咲4 

ここはあたしの場所よ~

菜々と梨咲5

菜々ち邪魔怒り~by梨咲

菜々梨咲6

凄い因縁をつけられて菜々ち退散ぐすっ

1_20090328103534.jpg

やっぱり秘密基地は一人で入るのが一番ですねおんぷ~by梨咲

スポンサーサイト



20:08  |  菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

こんばんは~v-484

梨咲ちゃんの秘密基地発見e-317
可愛いお客様だと思ったら、e-266e-266姉の菜々ちゃんだったのね。
たしかに2人で入ると窮屈そうだね、菜々ちゃんも秘密基地を作っちゃおう~e-112



ヒカリ3817 |  2009年04月03日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

★No title

かわいい~♪
2わん入った秘密基地、とってもいい感じなのに。
やっぱり、梨咲ちゃんは自分だけの場所にしたいのですね。
おもちゃもちゃんと確保してる(笑
とびママ |  2009年04月04日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

★No title

秘密基地にふたり入っている写真、とってもほのぼのとして可愛いi-176と思ったのですが、よ~く見ると梨咲ちゃん「狭いなぁ~」って目しているかも(笑)
やっぱり秘密基地には、ひとりが良いですか?

↓梨咲ちゃん、フライボール、どんどん上達していますね♪
私も楽しみにしていますi-179
fuku |  2009年04月04日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817様

やはり秘密基地は一人で楽しむのが良いみたいで・・・
とても窮屈で・・・
菜々が凄く迷惑だったみたいです(笑)
momoya |  2009年04月05日(日) 18:19 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

梨咲の大好きな場所なの~
とても安心するみたいで・・・
でもお客様の菜々はとても迷惑だったみたい(爆)
momoya |  2009年04月05日(日) 18:21 | URL 【コメント編集】

★fuku様

秘密基地はやはり一人で入るのが良いみたいです!
菜々はもっと入って居たかったのだけど・・・
梨咲に追い出されてました(笑)

ウィル君も頑張ってますね~
お互い頑張りましようね♪
momoya |  2009年04月05日(日) 18:23 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんのお目目が綺麗なブルーなのに気付きました

やっぱり秘密基地は一人だけだよね!梨咲ちゃん

奈々ちゃんもどこかに基地を見つけてね
スイートプラザ |  2009年04月15日(水) 13:46 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

梨咲の目・・・確かにブルーです!
黒い子はブルーみたいです!

秘密基地・・・
菜々はドンくさいから作るの難しいかも!?
momoya |  2009年04月16日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/383-0f00c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |