05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

おもちゃが・・・

 

 

1_20090328103534.jpg 

こんにちは!

梨咲です~

今日は梨咲の秘密基地におもちゃを入れてみました!!

2_20090328103534.jpg 

アップこんな感じおんぷ~by梨咲

 でも

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

4_20090328103535.jpg 

ちょっと何これ怒り

5_20090328103534.jpg 

全部私のおもちゃじゃない!!~by桃姉さん

3_20090328103534.jpg 

2つ共速効Get!!!!

菜々 

さすが桃ちです!

おもちゃは誰にも渡さないのですね~by菜々ち

独占欲が強い桃はおもちゃを誰にも渡したくないの・・・

困ったものですぐすっ

14:59  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

梨咲ちゃん、素敵な秘密基地を見つけたんですね♪

でも、おもちゃは桃姉さんに没収されちゃいましたか?
菜々ちゃんが「困ったお姉ちゃまです」とほんとうに言っているようですね。
とっても可愛い~i-178
fuku |  2009年03月29日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

★おぉ~!

桃ちゃん、ダイブしてますねーー♪
見つかっちゃったよ、梨咲ちゃん!
我が家は、夏が隠した靴下を柚ぴょんがベットの下から出してくれることはあるのだけれど、主にいろんなものを隠す柚ぴょんの隠しものを夏が出してくれることはないので...。定期的に秘密基地を点検します!本棚2つ移動しなくちゃいけないのー(泣)
牧☆夏柚 |  2009年03月29日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

★桃ちゃんすばらしい!

桃ちゃん、さっそうと自分のオモチャを取るなんて
すばらしい!
うちもオモチャへの執着がすごいんですよ。。
見てない所で捨てないとゴミ箱の前でずっと座ってます。。
ボス親 |  2009年03月29日(日) 17:23 | URL 【コメント編集】

★fuku様

我が家では桃姉さんの権力が強くて・・・
いつもおもちゃで遊べない可愛そうな下の子達です(泣)
菜々は半分諦めているけど・・・
momoya |  2009年03月30日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚 様

我が家桃姉さんの天下です!
可哀想な下の子達はいつも指をくわえて見てますよ~

柚ちゃん夏君の隠した物を見つけるなんて探偵さんね(^0^)
momoya |  2009年03月30日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

★ボス親 様

ボス君も執着心が強いのですね~
家の桃も凄いのよ~
お陰さまで下の子達はおもちゃで遊べないの・・・(泣)
momoya |  2009年03月30日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

★No title

こんにちは~!e-454
桃姉さんやっぱり強し!!
おもちゃはそれぞれ1個ずついるのかなぁ~?
ルビーはお気に入りのおもちゃ以外は遊ばないんですよー。
人の(自分以外の)おもちゃは魅力があるのかもね~~!e-420

この前、リンクいただいて帰ろうと思って忘れて帰っちゃったの。e-443
今日はしっかりいただいて帰りますね~。e-348
ルビーまま |  2009年04月02日(木) 09:24 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

おもちゃは3つあっても全部桃が独占するの・・・
菜々と梨咲は桃が飽きたら触れるのよ~
ちょっと可哀想な下の子達です(泣)
momoya |  2009年04月03日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/382-54ca4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
