03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

山桜

 

 

2900230.jpg 




昨日ナッちゃんはお出かけしましたよ~byナナチ



2900231.jpg




目的地は上矢印『吉高の大桜』樹齢300年以上の山桜ですさくら




2900232.jpg 




駐車場から片道30分農道を歩いて行くのです。



沢山の人が見物に来てましたうっしっし


2900233.jpg

 


もちろん犬連れの人もたくさんいましたよ~



途中パピヨンちゃんとご挨拶ピンクハート



2900234.jpg



菜の花と大桜

2900236.jpg



山桜のアップ


2900237.jpg



遠くから見た山桜


2900238.jpg




そしてモモナナと一緒に山桜をバックに記念写真!



凄く大きくて迫力がありましたウィンク


2900239.jpg


綺麗でしょ~byナナチ



そして帰りも犬犬駐車場まで歩いて帰ってきましたうっしっし



車に乗って














2900242.jpg




次何処に行くの?~byモモ姉さん



結構余裕のモモ姉さん



あの~ナナチが・・・



2900240.jpg



疲れて横たわっておりましたほえー



ナッちゃんもう無理涙ぽろり~byナナチ


やっぱりパピヨンとチワワでは体力の差があるみたいですしょんぼり



この後もう一か所行ったのですが又明日UPしますねバイバイ



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ上矢印鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)


 

 

19:27  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
