04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.10 (Tue)

チューリップ




昨日の続きですスマイル

 

2908344.jpg 




まずは腹ごしらえをとドッグカフェ陽だまり



写真撮るのも忘れて無我夢中で人間もワンコも爆食いたしましたうっしっし



そして次の目的地へ車



2908332.jpg



佐倉ちゅーりっぷ祭りが開催されている会場へ



本当の祭りは4月11日から15日までなんだけど



もう綺麗に咲いていましたピンクハート



ここは風車もあってオランダをイメージしたみたいでしたウィンク


2908334.jpg



周りには桜も咲いていてお花に囲まれて幸せな気分になりましたダブルハート



そこで


2908337.jpg



モモナナ記念写真



モモはカメラ目線ウィンク



ナナはチューリップに夢中ですショック


2908335.jpg




変ったチューリップもあってビックリですびっくり



最後に



2908336.jpg




やっと記念写真が撮れました目がハート



モモナナ長い時間お散歩したのでお疲れの一日でしたスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



皆様の応援のお陰で只今一位を暴走中です



ありがとうございますスマイル


 

19:18  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
