05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.11 (Wed)

パパとナッちゃんⅣ

 

 

2535908.jpg 




モモチが良く乗って眠っているソファの背もたれ


2915978.jpg




ナッちゃんパパに頼んで乗せてもらいましたうっしっし



でも














2915979.jpg



あまり気持ち良くないぷー

2915980.jpg



パパ~



ナッちゃんをカバンに入れてウィンク~byナナチ



パパはナナチに顎で使われております大笑い
(パパはナナを眼の中に入れても痛くない程可愛いみたいです)


2915981.jpg



やっぱりここが一番落ち着くわ目がハート


2915985.jpg 

 


ナッちゃん眠たくなってきた眠い..眠い..眠い..~byナナチ



何であんな狭い所で眠れるのかしら???~モモ姉さん



モモもナナも変わったところで寝るのが好きみたいですショック



星やっと引越の日が決まりましたちょき



5月2日・・・



今のマンションを売って新しい家を買ったので



決済から一週間で引越しなければならないのですほえー



これから頑張って荷づくりに励みますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)


18:59  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
