03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.16 (Mon)

モモチ完敗!




昨日は久しぶりにいつものドックランへ足跡


2959003.jpg 



人も犬も沢山来てましたスマイル




2959005.jpg



早速ボール命のモモ姉さん野球ボールに夢中です目がハート

 

2959004.jpg 



ナナチも必死に野球ボール(モモ姉さん)を追いかけます


2959006.jpg



そして野球ボールの争奪戦が・・・


2959007.jpg




大抵この顔でモモ姉さんを追い払いどくろナナチの勝ちですうっしっし



いつもモモから野球ボールを奪うとそれで満足のナナチが














2959008.jpg




野球ボールを咥えているのですびっくり


2959009.jpg



そして駆けだしたのです

2959010.jpg



結構速いダッシュ



ビックリしたモモ姉さんついて行けず・・・



完全に舌を出して完敗ですショック


2959011.jpg



ナナチモモ姉さんを見て一言!



ナッちゃんカッコいいですか!?



ちょっと成長したどくろナナチなのでしたちょき



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうウィンク


 

11:18  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
