07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.18 (Wed)

初デート・・・

 




今日はダッシュ電車 



目的はブログでお友達になった下矢印ぴーちゃんさん家のアクビ君に会いにウィンク


2982200.jpg 



凄く男前で大人しくてお利口さんなのよ~


2982212.jpg




もちろん犬犬もお邪魔しちゃいましたスマイル


2982203.jpg 



アクビ君『君誰?



ナナチ『ナッちゃんです!

2982251.jpg



アクビ君『 ・ ・ ・ 』



ナナチ『 ・ ・ ・ 』

2982202.jpg



何故か噛み合わないアクビ君とナナチなのほえー



初デートなのにね泣き笑い



そして図々しい我が家の娘たち












2982209.jpg



ナナチはアクビ君のベットを占領しほえー


2982211.jpg



モモ姉さんはアクビ君のおもちゃを物色し



必殺仕事犬のお仕事しておりました涙ぽろり



アクビ君ごめんねしょんぼり


2982201.jpg 



そんなモモナナがいても平気で眠れるアクビ君



きっと大物だわウィンク



それからもう一つの目的は『ミラクルすずちゃん』にあう事!!


2982208.jpg 



必死に歩くすずちゃんにモモナナ興味深々なのうっしっし


2982206.jpg



すずちゃんは病気で抜けた毛が生えてきていたの



凄い生命力!



すずちゃん病気に負けないでねスマイル



すずちゃんファイト!!!!!!



そしてぴーちゃんさんの壺に嵌ったのが下矢印



2982210.jpg 




アクビ君のベットから前足は降りれるのに何故か後ろ足が降りれないと



クークー泣いているナナチうっしっし



『不思議少女ナナ』と命名して頂きましたウィンク



P.S. ぴーちゃんさん今日はありがとうございましたスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

17:59  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
