09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.19 (Thu)

マッサージ

 

 

2988411.jpg 




お客さん大分凝ってますねうっしっし



そうでしょ~昨日ちょっとお仕事に励みすぎたわ~byモモ姉さん



ナッちゃんもやって~byナナチ


2988412.jpg




ナナチなんかクッションの上にいただけじゃないぷー~byモモ姉さん



結構あれも前足突っ張るから疲れるんだよあっかんべー~byナナチ



まあまあ



お客さんもめないで仲良くマッサージいたしますから














2988413.jpg




ちょっとマッサージの手が段々力が入ってないんだけど~byモモ姉さん



ナッちゃんのだけ手を抜いているでしょ~byナナチ(ナナチ目が怖いですショック



ハイハイ解りました!



これでよろしいですか?



2988414.jpg 



とても気持ち良くってよ~byモモ姉さん



ナッちゃんも眠くなってきた眠い..眠い..眠い..~byナナチ



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


17:52  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
