05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

パパとナッちゃんⅤ~by抜け毛の季節

 

 

3007949.jpg 




パパがナッちゃんをブラシしてくれているのスマイル








上矢印ファーミネーターを使って!!


3007950.jpg



パパ~



ナッちゃんの毛沢山抜けているの!?~byナナチ



3007951.jpg




毎日ブラシしているのに毎回凄い抜け毛ですショック



ファーミネーターはダブルコートのナナは良く抜け毛がとれるけど



シングルコートのモモは殆どとれないの・・・



よってモモ姉さんは普通のブラシでやっていますウィンク


2995736.jpg




ナナはどんどん禿げて行くのねうっしっし



パパに育毛剤買って貰ったら大笑い~byモモ姉さん


2995735.jpg




ナッちゃん禿になっちゃうのですか?~byナナチ




星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

17:22  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
