07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.24 (Tue)

箱入り娘!?




引越まで10日をきってしまいましたショック



仕方なく
荷造りを始めましたほえー


3025442.jpg 



上矢印一つ片付いた棚

3025443.jpg




着実に箱を積み上げましたちょき



でもここまで来るのには苦労があったのよ泣き笑い



ママが荷造りをしていると遊んでほしくて膝の上に乗ったり



片付け様としている物の上に乗ったり



下矢印仕方なくこの方を箱入り娘にしちゃいました大笑い


3025444.jpg



この後荷造りは捗ったわウィンク



誰か~



ナナチを助けて下さい~byナナチ



3025445.jpg



何でナナも箱に入っているの?~byモモ姉さん



星星星星星星星星星星星星星星星星



シブチンさんに又可愛いアイコンと2ショットボードを頂きました下矢印


img934b552azik3zj.gif

 

img917bbe76zik0zj.gif

 

 imgad882a9ezikdzj.gif




ナナチ上矢印写真でエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


17:08  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
