10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.27 (Fri)

パパとナッちゃんⅥ

 



昨日のお話の続き・・・



パパが会社から帰って来てナナチのリボンを見て撮影会が始まりましたウィンク
(この次点でモモのリボンは自分でとってしまってないですほえー


3043114.jpg 



パパ~



カメラですね~



ナッちゃんを撮ってくださいなスマイル~byナナチ



3043115.jpg




ナナチどんどんカメラに近づくので



パパにガードされておりますショック



そして場所をソファに移して













3043116.jpg


パパ~



モモチ撮るのですね~



ナッちゃんがアングル決めてあげますあっかんべー



モモチもっと首かしげて!!


3043117.jpg




最後は可愛いナッちゃんを!!



このポーズいかが!?~byナナチ



その時のパパの写真下矢印



3043119_20090326080003.jpg

 

3043120.jpg 

 


さすがお金をかけるとちがいますねウィンク



今日はこれから新しい家の引き渡しに行ってきますバイバイ



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


07:57  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
