07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01 (Tue)

引越前日&お礼&結果

 




いよいよ今日から5月!



我が家の引越は明日ですうっしっし



先ほど引越屋さんがエアコンを外しにまいりました!!



モモ姉さん来客には友好的なので

 

おもちゃを一生懸命持って『遊べ!』と催促しておりましたウィンク



家に来る人はみんな自分の友達だと思っているモモ姉さん!



犬の事もそう思えばいいのにねあっかんべー


3037012.jpg 



さて荷造りも佳境に入りこれから食器類の部に入りますちょき



後少しなので頑張ろうと思いますスマイル



4月いっぱい行われていたチワワワールドのコスプレコンテストが終了いたしました。



一言ナナチからお礼を















3043119_20090326073052.jpg



皆さん!!



ナッちゃんの事を応援してくれてありがとううっしっし



結果が出たらママが皆さんに知らせるって!~byナナチ





1か月の間本当にありがとうございましたスマイル




星結果が出ました!!右矢印コスプレ結果


皆様のお陰で優勝できましたちょき



ありがとございますスマイル


3097810.jpg



親バカママが勝手に金メダル作っちゃいましたあっかんべー

 

 

07:32  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
