05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

新しい家




お久しぶりですスマイル



何とか無事に引越いたしましたウィンク



今は引越の段ボールと格闘中のママですうっしっし



やっと昨晩インターネットと繋ぐ事が出来ましたちょき



又よろしくお願いします!



さて新しい家



犬犬の反応ですスマイル


3135575_20090325182844.jpg 




まずは犬犬で探索




3135576.jpg




そして探索しすぎて舌を出すモモ姉さん


3135577.jpg



ナナも同じように舌を出しておりますあっかんべー



それでは2階へと















3135578.jpg



ナナチ怖くて動けずほえー



この時点で腰がぬけております・・・



ナナは自分のテリトリー以外だと動かなくなるのよショック



何故かしら???


3135579.jpg



対照的に勝手に2階へ探索に行ってしまうモモ姉さん



怖いもの知らずですあっかんべー



でも危ないのでゲート下矢印を2か所に取り付けました



3135623.jpg



檻の中のキツネとタヌキです大笑い


18:26  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
