04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.07 (Mon)

素敵なプレゼント&動物病院

 

 

3172594.jpg 



ちびパピさんから可愛いビーズのモモ&ナナが届きましたスマイル
(家のお茶犬モモナナと撮影しました)



暫く郵便局で迷子になっていたみたいショック



無事に届きましたよ~



どうもありがとうございます!



ちびパピさん只今病気と闘い中・・・



今日も午後からオペです



ちびパピさん頑張ってね~



ミラクル起こしてね!!




星星星星星星星星星星星星星星星



そして犬犬は今日は動物病院へ



狂犬病の注射とフェラリアの薬を貰いに行きました足跡




家から徒歩5分の所にある動物病院!



散歩方々ダッシュ歩く人足跡


3172581.jpg

 

3172580.jpg




初めての場所犬犬共探偵のごとく匂いをかいでいましたうっしっし



病院に着くとナナはブルブル震えて



モモは相変わらず病院の先生にキスしてましたどきどきハート



この違いは何なんでしょうね?


3172595.jpg




この辺は蚊が多くないので6月1日から12月1日までで良いという事でしたOK



もちろん血液検査の結果は陰性でしたちょき



一番気になる体重・・・



避妊手術をしてから犬足跡肥満気味でしたほえー



でもダイエット食に変えたので



モモ    引越前 3.5kg 右矢印 今日の測定 3.30kg

ナナ    引越前 3.0kg 右矢印 今日の測定 2.84kg



両方ともダイエットに成功しておりましたグッド



ナナはこれくらいでOKだけどモモ姉さんもう少しダイエット必要みたいです涙ぽろり

18:13  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
