07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.10 (Thu)

それぞれの場所




お陰様で引越の荷解きも一段落いたしましたグッド



そんな中



大分新しい家に慣れてきた犬犬



それぞれ安心できる場所が出来たみたいですうっしっし



3206238_20090325175427.jpg 



私はここが一番落ち着くわ~



ママがパソコンしているダイニングの椅子



その隣の椅子がいいのよスマイル



3206239.jpg 



ここに座ると段々気持ち良くなってきて・・・


3206240.jpg



眠い..眠い..眠い..~byモモ姉さん


3206241.jpg



モモチは甘えん坊ですね~



ママの側がいいなんて!



ナッちゃんはこの丸いクッションがいいわ~



だってね!



沢山のおもちゃをキープできるものどくろどくろどくろ~byナナチ




モモはまだ不安なのかママの側にいる事が多いですウィンク



ナナチは未だに2階だと腰抜かしておりますほえー


 

17:44  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
