05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.11 (Fri)

チャイナ服&パパとナッちゃんⅦ

 

 

3215124.jpg 



リュウ君パパさんから素敵なチャイナ服を頂きました!



ママの大好きな色ばかり



リュウ君パパさんありがとうございますスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



昨日のナナチ


3215122.jpg



暑かったのか直接床に寝ていたわうっしっし



新しい家の床は白っぽいので

 

ナナチ得意の『この葉隠れの術』が使用できなくなったわウィンク



3215121.jpg


前の家の床は上矢印感じ!



暗くなるとナナチが解らなくなって踏みそうになった事も何度かあったのほえー



今度はその危険は少なくなったわあっかんべー



そんなナナチパパが帰ってくると














3215123.jpg



『I LOVE パパ』



パパのそばから離れないのうっしっし



パパ~



ナッちゃんお利口さんでパパの帰りを待っていたの~



寂しかったわ~byナナチ




その下でモモ姉さん我関せずですほえー



私はパパでなくても良くってよ~byモモ姉さん



モモ姉さんはママっ子



ナナチはパパっ子なのです大笑い


 

17:37  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
