09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12 (Sat)

ナナチが虜に!

 



昨日近所のホームセンターで『ヒヅメ』を買って来てみましたうっしっし



早速長女のモモ姉さんへ

3222445.jpg 




何これは?


3222446.jpg




ちょっと危険はない!?~byモモ姉さん


 3222447.jpg



5分間遠くから見ていてやっと近づけましたぷー



それを見ていた次女のナナチ



モモ姉さんが目を離したすきにGET!!


3222448.jpg



ママ~



これ面白いねウィンク~byナナチ




何であの子は平気なのかしら!?~byモモ姉さん

3222449.jpg



そんな疑問をよそにナナチはヒヅメの虜となりました目がハート



モモは慎重派!



ナナは興味があるものにはどんどん行くタイプ!



全然性格が違うので見ていて面白いのよ大笑い



星おまけ星


3222444.jpg 



ソファのクッションの間に顔を突っ込んでいるナナチショック



ボールをモモ姉さんが落としたので必死に拾おうとしているのよあっかんべー



 

17:31  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
