05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

かみなり・・・

 



昨日午後からこちらはいなずまがなり響きました


3275089.jpg 




いなずまが大嫌いなモモ姉さん



右へ左へ逃げまどいますショック


3275091_20090325092748.jpg



最終的に洗面所へ逃げ込み



洗濯機とケースの間に無理やり入ろうとしておりますほえー



ダメだと気付くと














3275094.jpg



洗面台の隙間へわからん



モモ絶対無理だと思うわ~

3275096.jpg



そんなモモ姉さんを見て



いなずま平気なナナチが



モモチ何してるの?~byナナチ



何でもないわよぷー~モモ姉さん



結構モモ姉さん強がっておりますあっかんべー


3275099.jpg



モモチは変な子ですね~



何でいなずまが怖いのかしら???~byナナチ




何処までも対照的な犬犬ですウィンク


3275104_20090325092749.jpg



ママが写真撮影後いなずまが鳴っている間抱っこしてあげましたグッド



いなずまが鳴らなくなったらこの笑顔ですスマイル



 

09:27  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
