05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.21 (Mon)

ベジタリアン

 



ダイエットの為にず~~とダイエットフードを食べていた犬犬


3338769.jpg 



久しぶりに野菜をあげてみましたちょき


3338770.jpg




何かいつもと違うような・・・~byナナチ


3338771.jpg


『ヨシ!』の掛け声で動き出す犬犬



やっぱり変なにおいがする・・・~byナナチ



これは美味しい匂いよ目がハート



残しても良くってよ~



私がお姉さんだから仕方なく食べてあげてよ~byモモ姉さん



3338772.jpg


これはナッちゃんの嫌いなものです涙ぽろり~byナナチ


3338773.jpg

 



でもこれしかないので食べます・・・~byナナチ



う~~~ん!



とても美味しくてよどきどきハート~byモモ姉さん




野菜が好きなモモとフードの方が好きなナナ



ここでも対照的な犬犬



この後ナナが食べるの遅かったので

 

モモ姉さんがナナの野菜を奪い取り大喧嘩しておりましたほえー




食べ物に関しては人間も犬も凄いですねショック



星星星星星星星星星星星星星星星星



只今『55555HIT&ナナチ2歳記念&引越記念クイズ大会』を開催中!!



3問の質問を出しますのでコメント欄に答えを書いてねウィンク



Q1 ナナチの誕生日は?



ヒント プロフィールウィンク



Q2 引越て来た日は?



ヒント ブログを見てねウィンク



Q3 55555HITいつ出るでしょう?
   (何月何日何時何分)



ヒント 一日平均訪問数 約150



土日と訪問数が少なかったので・・・



HIT時間変更OKですウィンク



5名様に質素なプレゼントをご用意いたします!



答え間違えたという方まだまだ訂正可能です!



何せママは専業主婦なので・・・



『それでもいいよ』と言う方ふるってご応募くださいねあっかんべー



注:プレゼント決してこの子ではありません下矢印

imgac1c6a29zikezj.gif 


そうそう!



締切は延長して明日午後5時までにします!



カンニングしてもいいから応募してねウィンク



それまでに55555HITしてもそれはそれで・・・あっかんべー




08:56  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
