06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.26 (Sat)

女を磨いて・・・

 



昨日は一日雨



そんな中トリミングを予約していたので・・・



ナナをカバンに入れてモモ姉さんを抱っこ

 

し傘をさしてママは歩いて5分のお店へダッシュ歩く人



雨だったので空いていたのかトリミングが終わった後

 

トリマーさんに遊んで貰ったみたいですスマイル



『2人とも性格がいいですね』と褒められて・・・



猫をかぶっていた犬犬です大笑い



これから徐々に本性がわかっちゃうかもねぷー


3392578_20090323191146.jpg 



女を磨いてきたわ~byモモ姉さん


3392579.jpg




ナッちゃんも!!~byナナチ



初めてのお店だったので犬犬も疲れたらしく夜には















下矢印恰好で寝ておりましたうっしっし

3392580.jpg



良く見ると目


3392581.jpg



ナナチモモ姉さんのベットにミ○ドで貰ったオサム君クッションを乗せて眠っているわ~



きっと夢の中で



女も磨いたし素敵なベットで寝れてナッちゃんゴージャスですあっかんべー~byナナチ



とでもいっているのかしら!?



 

19:11  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
