03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.27 (Sun)

ナナチ2歳になる!

 

 

3043119_20090323190507.jpg 



今日はナナチの2歳の誕生日お誕生日



昨日パパが休みだったので早速プレゼントを買いに車


3405446.jpg



上矢印プレゼント



パパの趣味ですようっしっし



ママ的には女の子らしい洋服が良かったのに・・・



でもこう言う方が何故か似合う家の犬犬



早速試着!














3405447.jpg




ナナチの誕生日のプレゼントスマイル



ナッちゃん迷惑ですしょんぼり~byナナチ



どうもナナチには不評です涙ぽろり



ではモモ姉さんに・・・


3405448.jpg



モモ姉さんもフリーズしておりますほえー


3405449.jpg

 


普段裸族で過ごしている犬犬にはとても迷惑なプレゼントだったみたいです泣き笑い



P.S.ナナチへ



2歳の誕生日おめでとうスマイル



これからも我が家のアイドルとして元気に過ごしてね!



そしてモモ姉さんと仲良くねウィンク~byママ



 

19:05  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
