03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28 (Mon)

もう少しなんだけど・・・

 




昨日はナナチへお祝いの言葉を頂きありがとうございましたウィンク



ところで














3422843.jpg 



最近こんなに寄り添って外を観察している様子が結構見られる犬犬



ナナが来た当初は変な生き物に見えたらしく逃げ回っていたモモ姉さんほえー



それがここ1年位で大分変化がみられるようになりましたうっしっし



ナナを仲間と認めてきたのかもしれませんグッド



ママの夢の実現ももう少しかも!?



ママの夢は犬犬が一緒に寝ること














3422845.jpg




ナナチが寝ているわ~



モモ姉さん早く側で寝てあげて!


3422844.jpg




それだけは無理・・・~byモモ姉さん



当分ママの夢は当分実現されそうにありませんしょんぼり



 

18:57  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
