04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

我が家は庶民派!

 

 

3451710.jpg 



ナナチの誕生日にいつもの『ドックチョップス』より50円高い『ガムポップ』を購入!


3451711.jpg



早速犬犬



目が輝いているわきらきら



3451712.jpg



ナッちゃんマテだって出来るもん!~byナナチ



バカね~



パパを見ないとダメなのよ~byモモ姉さん



3451713.jpg



パパの『ヨシ!』の掛け声で食べ始めた犬犬



何故か同じ恰好ですスマイル



暫くすると















3451714.jpg  



私の口には合わなくてよ~byモモ姉さん



ナッちゃんいつものがいいな~byナナチ



犬犬ともお口に合わなかったらしく食べるのをやめてしまいましたほえー
(ナナチ食べ物で遊んではいけません怒ってる



いつもより高いのを買ってあげたのにとても不評でした号泣



ドックチョップスは大好きなのよ~





やっぱり我が家の犬犬は庶民派なのね大笑い



それでもね














3451715.jpg



欲張りナナチはモモ姉さんが目を離したすきにモモチのをゲット!!



私のがなくってよ~byモモ姉さん


3451716.jpg



もしかしたらモモチのは美味しいかも!?~byナナチ




でも暫くすると2つとも放置されていたわわからん



 

18:35  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
