09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.22 (Sun)

リボン♪

 

 

 

梨咲 

 

 

今日はパピヨン(うす茶)チワワパピヨン(黒)トリミングデーでした!

 

 

梨咲はピンクのりぼん

 

 

 


【More・・・】

 

 

菜々 

 

菜々は赤いりぼん

 

ところで桃姉さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

桃 

 

黒いりぼんで渋いですわーい

 

 

 

 

18:13  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お引越しされたんですね~!!
以前のブログにお邪魔したらなくなっていたので
驚きましたYO~!
コメント頂いていたのに
新しいブログに気が付きませんでした~(><)

これからも宜しくお願いします♪♪♪
カンナ号 |  2009年03月23日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

★可愛いですね~

3ワンともきれいになってすっきりですかね?
3ワンをトリミングって経済的に大変そう!!
うちなんて毛刈りもシャンプーも自宅(いつも丸刈りですが(笑))
ボス親 |  2009年03月23日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

★No title

みんなフワフワ♪
部屋もいい香りなんでしょうね。
黒いリボン、めずらしい♪大人っぽくて素敵ですよ♪
それにしても♪菜々ちゃんの毛並飛丸に似ています^^
とびママ |  2009年03月23日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

★おリボン可愛い~

三犬三様に色違いのおリボンねv-318v-353
お嬢様たち、おすまし顔してとっても可愛いわv-344

桃姉さん、黒いおリボンが似合うようになったのね・・熟女の色気v-319
ヒカリ3817 |  2009年03月24日(火) 14:19 | URL 【コメント編集】

★お似合いです。

トリミング、みんなで一緒に行ってきたんですね~
どこへ行くのも3わんこ一緒だと心強いでしょうね。
綺麗になって、リボンがとっても似合ってかわゆいです♪♪
暢乃、リボンをつけると、すぐにとっちゃいます><
その☆ |  2009年03月25日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

★No title

お茶目なリザちゃん、
悪意を感じさせるナナちゃんの目!笑
風格ある桃ネェさん!
みんな可愛いぞぉ^0^


MIWA |  2009年03月26日(木) 07:54 | URL 【コメント編集】

★No title

みんな綺麗になって嬉しそう^^
フワフワですね~

リボンって その子に似合う色を
考えて付けるんですかね^^;

そうだとしたら・・桃姉さん やっぱりクールな印象なんですね(*^_^*)
ひとみ |  2009年03月26日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

★カンナ号様

驚かせてごめんなさい。
今までのブログを全部一つにしてこちらで頑張っていこうと思います!
どうぞ宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年03月28日(土) 12:01 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

ボス君お家で全部やるのですね~
凄い!
尊敬です♪
3ワン経済的に大変です・・・
私が何も出来ないので(泣)
今度頑張ってみようかな!?
momoya |  2009年03月28日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

★とびママ 様

トリミングして2、3日は良い匂いですよ~
パピヨンより体臭があるチワワの菜々はすぐに犬臭いけど・・・(爆)
黒いリボン珍しいですよね(笑)
とび君と菜々よく似てますよね♪
momoya |  2009年03月28日(土) 12:05 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817 様

いつも色違いを付けて貰うのよ~
リボンのセレクトが素敵でしょ♪

桃熟女の色気があるかしら(爆)
momoya |  2009年03月28日(土) 12:07 | URL 【コメント編集】

★その☆ 様

3ワンいつも一緒です!
3ワンは心強いと思うけど・・・
連れて行くのが大騒ぎです(爆)

リボン家もすぐに取ってしまいますよ~
momoya |  2009年03月28日(土) 12:10 | URL 【コメント編集】

★MIWA 様

ありがとう(^0^)
3ワン三様でしょ~
桃は渋いでしょ(笑)
momoya |  2009年03月28日(土) 12:11 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

ハイ!
みんなふわふわでいい匂いです♪

いつも凄いセレクトで付けてくれるの!
桃はクールに見えるのかしら?
momoya |  2009年03月28日(土) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/332-b1ad1204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
