07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.06 (Wed)

リザ経過

 



昨日はリザに沢山の励ましのコメント&暖かいお言葉を頂きありがとうございましたスマイル



お陰様で先ほど面会に行ってきました所


3545738.jpg 




凄く元気でご飯もお代わりしたそうですグッド



体重も960gから20g増えて980gになりました!



白血球の数も3万あったのが2万まで下がってきたそうですちょき



レントゲンでは胸に影が見えたのではっきりした原因は分からないけど



咳の原因は誤飲性の肺炎かケンネルコフだそうです。



でも2回予防接種をしているので・・・



ケンネルコフの可能性は少ないとの事!



少し安心しましたウィンク



白血球の数が正常に戻って検便で異常がなければ



3.4日で退院できるかもしれないとの事です。



小さい子は具合が悪くなるのも早いけど元気になるのも早いですねスマイル

 

本当にご心配をおかけしました!



 

16:57  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
