09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07 (Thu)

リザ退院!




皆様にご心配をおかけしましたが予定より早く今日リザ退院してまいりましたスマイル



皆様から頂いた励ましのコメント&暖かいお言葉のお陰だと思います。



本当にありがとうございましたウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



月曜日以来リザと会っていないパパ



今週の土日仕事なので今日半日休暇をとってリザに会いに行きましたスマイル



そうしたら病院の先生より嬉しいお知らせが



何と退院して良いとの事グッド



咳も出なくなってお腹の菌も見えないのでOKをもらいましたちょき



小さい子は良くなるのも早くてビックリしましたびっくり



でも体重は950gなのほえー



白血球はまだ2万あるので2週間後に再検査です。



その場で引き取るのをあきらめて家に帰り下矢印をパパが作成


3561364.jpg 



リザが安静を保てるようにゲージの外にサークルを作りましたちょき



午後の診療が始まってから早速お迎えにダッシュ歩く人


3561365.jpg



帰ってきたらモモナナも大歓迎ウィンク


3561366.jpg



やっぱり病み上がりで大人しいかと思ったら














3561367.jpg




ハイパーリザちゃん早速ベットの下を探検です目


3561368.jpg



ご飯も完食!



元気なリザに戻りましたウィンク



明日からモモ&ナナ&リザでいつもの日常が送れそうですウィンク



どうぞこれからもモモ&ナナ&リザをよろしくお願いいたします!!



 

16:52  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
