07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.08 (Fri)

ぬかよろこび・・・再入院



昨日はリザの退院に沢山のお祝いコメントありがとうございましたスマイル



心より感謝いたします!



そんなリザは今朝再入院してしまいました。



昨晩は何かあってはいけないとリザのゲージの側に布団を敷いて寝ました。



しかし入院中は収まっていた咳が



昨日の夜11時頃から3時頃まで収まらず



病院が開くのを待って連れて行きました。



レントゲンの結果肺炎が悪化しているのと心臓に雑音が聞こえるので



入院して経過を見る事になりました。



一晩で悪化してしまうなんて・・・



何もしてあげられなかった自分がとても悔しいです。



リザ小さい体で苦しい思いさせてごめんね。



早く良くなって帰ってきてね。

 

3569274.jpg 




上矢印夜寝れなかった分ご飯を食べた後爆睡するリザ


3392578.jpg



リザ頑張れ~byモモ姉さん


3043119.jpg



リザ早く帰って来て一緒に遊ぼうね~byナナチ


 

16:44  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
