09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

袖ヶ浦海浜公園

 

 

3582095.jpg 




リザの病院から帰って来て犬犬を連れて袖ヶ浦海浜公園にお散歩へ足跡くもり


3582096.jpg




結構南国みたいな公園です!


3582097.jpg



遠くにはアクアラインも見えました目



あまり人がいなくて犬の散歩には最適かもスマイル

3582100.jpg



紫陽花の前で記念写真カメラ



モモ姉さん違う方を向いてしまったわほえー



そして














3582099.jpg



『はにかみ王子』ならぬ我が家の『ていこう王女』のナナチですウィンク

≪ナナチはタヌチワ界(タヌキに似たチワワ)の王女様のよ~≫



自分の思い通りにならないといつもこうです号泣

 

この次は犬犬犬で来たいな~

 


 

16:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
