05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

リザ経過

 

 

3496550_20090322161606.jpg 



今日もすごい雨の中リザの病院



でも今日はパパが出張で車が家にあったので



徒歩5分の病院までの距離を車で行っちゃったのうっしっし



お陰様で大して濡れずに済みましたちょき



やっぱり車って便利ですねウィンク



今日のリザ



食欲もありレントゲンを撮ったら肺の影も入院した時より薄くなってきたそうです。



肺の影が綺麗になれば咳も治まるだろうとの事




只検便検査で前に消滅した菌が又見つかったみたいで

 

違う抗生剤を投与したとの事でした。


体重も1080gになってましたよグッド



明日は病院が休診日なので



今度は水曜日に面会に行きます。



大分容態も落ち着いてきているで大丈夫だと思います。



今日はいつもより長く明日の分まで抱っこしてきましたスマイル


16:19  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
