09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14 (Thu)

自宅療養~byリザ

 

 

3650503.jpg 



ご心配をお掛けしましたが本日リザ退院してきましたグッド



これも一重に応援頂いた皆様のお陰です。



ママは皆様のコメントに励まされ勇気を頂きました。



ありがとうございますスマイル



でも完全に良くなったわけではなく自宅療養です。


3650549.jpg

 



左が再入院時 右がその二日後に撮影したレントゲンです。



再入院した時より影が薄くなったの解りますか?



また具合が悪くなったら病院へ行かなければいけないのほえー



よって














3650504.jpg




暫く安静が必要なのでゲージの中で生活ですウィンク


3650506.jpg

 


出たくてしょうがないリザ



ゲージを噛んでおりますショック



でも退院を待ち焦がれていた犬犬


3650500.jpg



リザお帰り~byモモ姉さん


3650502.jpg



ナッちゃん待っていたよ~byナナチ



下矢印咳は少し出るけどハイパーリザのビデオです


ハイパーリザ



今度こそ犬犬犬モモ・ナナ・リザを宜しくお願いいたしますウィンク


 

16:03  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
