09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.15 (Fri)

モモ姉さん久しぶりの仕事!

 



昨日はリザの退院に沢山のお祝いコメントありがとうございましたスマイル



お陰様で食欲も元気もあり咳も昼間は殆ど出ないのですが・・・



夜になると咳こむことが続いております。



人間も咳は中々抜けないからしょうがないですよね。



暫くは様子を見ていようと思います目



星星星星星星星星星星星星星星星星



そんなリザのハウスの中には














3660854.jpg 



おもちゃがあります!



モモ姉さんはこのおもちゃが欲しくて仕方がないのうっしっし


3660855.jpg




仕方なく近所のペットショップでロープで編んだ上矢印を購入


3660856.jpg



早速モモナナへ


3660857.jpg



ナッちゃん久しぶりのおもちゃです音符~byナナチ



ナナチは小さい時からおもちゃはモモに略奪されて殆ど遊んだことがないのよほえー


3660858.jpg

 


私は満足よ~byモモ姉さん

3660860.jpg



暫くするとナナの持っていたのまでモモの側にあるわショック



ナナチ又略奪されたのね涙ぽろり



ぬいぐるみを見ると目が変わるモモ姉さん!



ちょっと怖いものを感じる今日この頃・・・



そして5分後














3660861.jpg



必殺仕事犬のモモ姉さん見事にお仕事成し遂げられましたウィンク


3660862.jpg




上矢印リザに与えているロープで出来た人形



まだ何日も使用していないのに・・・



この子も必殺仕事犬になりそうですあっかんべー




 

15:53  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
