03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

嬉しいプレゼント&ワクチン接種

 

 

3679948.jpg 



sarahさんから黒い猫さんでプレゼントが届きました!


3679949.jpg



犬用のクッキーとメロンオーレ!!



メロンオーレは本当にメロンの匂いがしていたわ目がハート


3679950.jpg

 


早速モモ&ナナへ



食べ物を前にするとちゃんとお座り&カメラ目線目ができる犬犬


3679951.jpg



すぐに爆食びっくり



sarahさんどうもありがとうスマイル



その頃リザは














3679952.jpg

 



へそ天で爆睡中眠い..眠い..眠い..



リザ!



一応女の子なのですけどわからん



星星星星星星星星星星星星星星星星



昨日犬犬犬連れて病院へ行ってきました!



モモとナナはフェラリアの薬を貰いにリザは経過と3回目の混合ワクチンを打ちに・・・



まずは体重測定



モモ 前回(5月7日)3.30kg → 3.30kg  変わらずスマイル



ナナ 前回(5月7日)2.84kg → 2.93kg  増えているほえー
(どうもモモが残したフードを食べていた様子ショック



リザ 退院時(6月14日)1.06kg → 1.22kg 順調に増えていましたウィンク



モモ&ナナはダイエット中
犬犬共パテラなのでこれ以上体重増えると膝に負担がかかるので・・・)



リザは成長中・・・モモナナのお肉をリザに分けてあげたいわ~



次に犬犬犬検便検査・・・結果は異状なしOK



そして最後はリザの検診そしてワクチンの接種です。



まだ夜中に咳こむこと心臓に雑音があるのは変わらないけど

 

注射しても大丈夫との事で




おやつでごまかされながら注射を受けていましたうっしっし



咳と心臓の雑音は暫く様子見です目


09:59  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
