09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.02 (Fri)

菜々の洋服

 

菜々はロングコートチワワです。



『チワワってメキシコ原産なので、寒さには弱いですよ』と

 

菜々を買ったペットショップの人に言われました。



それではと、洋服を買ってきたのですが洋服のほうが大きくて

 

中々ちょうど良いものがありませんでした。



先日、ららぽーとの5階にあるGG MADE IN TOKYO WESTの

 

バーゲンで3枚をゲットして参りました。

img1e2b57f86sniuo.jpg 



この洋服、定価が5千円以上しておりました。実際は1枚千五百円です。



いつも買うのはもっと安い洋服です。



『菜々この洋服ブランド品だよ』と思わずつぶやいてしまいます。



そんなことは菜々には通じず、前にご紹介したように

 

imgc8ad30fa5snnm7.jpg


パンツになっていたり・・・

 

img75faaa5b5snvce.jpg

 

遠山の金四郎だったり・・・

 

imgfd858dd96solfk.jpg



今朝は、まっるきり狸の子供でした(涙)


まったく、親の心子知らずです。



本日の桃はこんな感じです。

imgd748c4d36so5cd.jpg

 

菜々にはブランドは早すぎるのよ!!!(桃談)

20:26  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
