07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

一緒に遊ぼう~byリザ

 

 

3698045.jpg 



ハ~イ!リザですスマイル



咳はまだ出るけど元気です!!~byリザ




先生から注射の次の日から少しずつゲージから出して良いとOKを頂いたので



早速ゲージから出してみました!


3698039.jpg 



ゲージから出たリザは一目散でナナチの元へダッシュ

追いかけっこ



その後上矢印追いかけっこが始まり














3698040.jpg 



リザのしつこさにナナチがキレて怒ってる



犬社会の掟を教えていましたうっしっし


3698041.jpg




それでも懲りないリザはナナチに遊ぼうと誘いますウィンク

3698042.jpg



仕方なくナナチはリザとおもちゃで遊んであげていましたほえー



モモとのおもちゃの奪い合いと違ってちゃんと手加減しているナナチ



お姉ちゃんに見えたわスマイル



小さい子の相手って疲れるわ~byナナチ


 

3698043.jpg



だから言ったじゃない!



『高みの見物』



『触らぬ神に祟りなし』って!!~byモモ姉さん




犬が苦手なモモ姉さんはリザの側には行きませんほえー



遠くからリザを観察しております目



どくろナナチを超えるハイパーリザいったいどんな子になるのか・・・



末恐ろしいですショック





 

09:34  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
