04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22 (Fri)

素敵な一日!




昨日は素敵な一日でしたスマイル


3740319.jpg 



午前中に飛脚のお姉さんがプレゼントを届けてくれたのウィンク



犬犬犬の先輩Shibakoさんからのプレゼントです!


3740320.jpg


犬達のおやつとぬいぐるみ!



ママが可愛いぬいぐるみと言ったために














3740321.jpg

 


必殺仕事犬のモモ姉さん参上!



ダメ怒ってるこれはリザのですよ~



モモ姉さんに渡したら折角の可愛いプレゼントが仕留められてしまうわショック



3740322.jpg



モモナナには早速おやつを



とっても可愛いクッキーです!


3740325.jpg



モモは上手にお座りとマテができましたウィンク


3740326.jpg




その横でママの言葉など耳に入らないハイエナナナチ爆食ですほえー



すごく美味しかったみたいです音符


3740327.jpg




リザもぬいぐるみとお友達になっていましたウィンク



shibakoさんありがとう!!!




星星星星星星星星星星星星星星星星



3740328.jpg 




そしてシブチンさんが主宰しているワンコ同盟にリザも入れて頂きましたちょき



タイトルバーナーが変わったのお気づきですか?



下矢印のリンクバーナーと一緒にプレゼントして頂きましたスマイル


img781a278czikezj.gif

 

3740329.gif

 



そして犬犬犬のTVボード

 

img6c1423a2zik6zj.gif       imge5fef36czik2zj.gif

 



こんなアイコンも作っていただきましたウィンク



シブチンさんいつもありがとう!


18:42  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
