04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

ダイエット!?




色々とご心配をおかけしましたが、お陰様でリザの咳おさまりましたOK



昨日は犬犬犬トリミングに行ってきましたグッド



リザは初めてのトリミング!



とても大人しかったみたいですウィンク

 

3752899.jpg 



こちらに引越てから通っているトリミングサロンがリニューアルオープンしたので



可愛い記念品を頂きましたスマイル



3752900.jpg



そしてこのサロンでは毎回トリミング内容と体重を計って貰えるの~



前回よりモモとナナが体重が減っているわウィンク



ダイエット成功よOKOKOK



3753254.jpg



もちろんダイエットはリザのお陰!?



犬犬の時は食べては寝ての生活だったけど



リザが来てからナナは追いかけっこをする事でダイエットになったのねウィンク



モモは見ていただけだけど・・・



きっと目まぐるしく動くリザを見て精神的ダイエットになったのだわあっかんべー



だってリザをゲージに入れると
















 3752901.jpg




モモ姉さん爆睡眠い..眠い..眠い..


3752904_20090321183414.jpg



ナナチも爆睡眠い..眠い..眠い..


3752905_20090321183414.jpg



ゲージに入っても一人元気なリザ



巷ではビリーが流行っているけど



リザダイエットはいかがですか?


 

18:31  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
