05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

お散歩デビュー~byリザ

 

 

3774100.jpg 



リザお散歩デビューしましたグッド



場所は前にモモナナだけで行った袖ヶ浦海浜公園




散歩



何にでも興味しんしん!



それでも犬犬犬の中ではお散歩デビューで一番良く歩いたリザ!



モモは初めての時石を食べものの5分もいなかったわほえー



ナナに至っては抵抗して歩かず・・・涙ぽろり



そんなお姉ちゃんを尻目にリザは一番度胸が据わっているかもねあっかんべー



3774104.jpg 


芝生も平気OK

3774101.jpg




草むらはお気に入りに目がハート


3774102.jpg



草むらから出て来てパパに草を払って貰ったわ~



結構堂々とした態度でしょ大笑い



そして














3774103.jpg 



この紐邪魔です怒ってる~byリザ



紐に八つ当たりをして歩かなくなるのよショック


 3774110.jpg




変な子?~byモモ姉さん


3774108.jpg



小さい子は疲れますね~byナナチ



今日の散歩でリザが大物になる片鱗を見たようでした目



星おまけ星



3774109.jpg




初めて撮れた3ショット



後ろ姿だけどねあっかんべー



 

18:22  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
