04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.26 (Tue)

ナナとリザ&赤舌倶楽部

 

 

3798856.jpg 




リザをゲージから出すと大好きなナナの元へ足跡


3798857.jpg



そして遊ぼうよの挑発!


3798859.jpg



ナナチ単純だからすぐに挑発に乗ってしまうのほえー

3798860.jpg



そしていつものバトルが・・・
(モモ姉さんは被害が及ばないようにソファの上で高みの見物です)


30

 

3798861.jpg 




どうしてあのチビどもうるさいのかしら怒ってる~byモモ姉さん



モモ姉さん未だに輪の中に入れませんしょんぼり



星星星星星星星星星星星星星星星星

 

3796517.jpg 



クイズに正解して『その後のサザビー』の執事

 

『赤舌倶楽部』の会員証を頂きましたグッド




クイズに外れること○回・・・泣き笑い

 

初めてのGETですウィンク



頑張ってナナとリザの分もGETしないとね!!


 

12:45  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
