06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27 (Wed)

ハイパーリザ!

 




ナナチが苦労してやっと乗ったソファ・・・





そんなナナチを尻目に















3806413.jpg 



あっ!



モモ姉ちゃん見つけ!!



3806414.jpg



モモ姉ちゃん遊ぼうよスマイル~byリザ



上に乗ってきたら遊んであげても良くってよ~byモモ姉さん



クッションもないのに乗れるわけないわ~byナナチ



3806415.jpg



わかった!!~byリザ



何とソファに乗ってしまいましたびっくり



画像が悪いのですが油断をしていたモモとナナの驚きの様子が出ているでしょあっかんべー




3806416.jpg



モモ姉ちゃん遊ぼうよ~byリザ




この子何!?~byモモ姉さん



日に日に成長していくリザにモモとナナはタジタジですウィンク



パピヨンはジャンプ力が凄いですね~



改めて実感しましたスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



3806378.jpg



昨日の夜パパと遊んでいてカバさんが殉職されましたしょんぼり


3806387.jpg



鼻の所から中身が出てきたのショック



犯人は・・・



必殺仕事犬モモ姉さんではなくリザ!!



やっぱりハイパーリザ



あなどれない存在ですあっかんべー



 

12:35  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
