08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

小さい子はうるさいです~byナナチ

 




毎日暑いですね~



すっかりこの暑さ&育児疲れで暫くダウンしておりました涙ぽろり



久しぶりのトイレトレーニング!?



ハイパーリザなかなか手ごわいですショック



星星星星星星星星星星星星星星星星


3816373.jpg 




上矢印この間3段重ねしていたクッション!

3828504.jpg




夜になるとナナチのお布団に早変わり!?


3828505.jpg




ナナチはすっかりお眠みモードなのに・・・



遊びたい盛りのリザは大騒ぎですほえー


3752905.jpg



上矢印あまりうるさいのでパパに強制収容されましたうっしっし


3828506.jpg


小さい子はうるさいですわからん



ナッちゃんノイローゼになりそうショック~byナナチ




ナナチだってそうだったでしょぷー



自分の時の事は忘れちゃうのねうっしっし



モモ姉さんどう思う?


3462403_20090321122315.jpg



どっちもどっちよ~byモモ姉さん




さすがモモ姉さん冷静な判断ですあっかんべー



2匹目の妹なので結構余裕が出てきたモモ姉さんでしたスマイル


 

12:20  |  菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
