03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.02 (Mon)

可愛いクッキー&カメラ目線

 

3861083_20090321121415.jpg 



可愛いラッキー君と暮らしているラッキーママさんからクッキーを頂きましたスマイル


3861085_20090321121415.jpg



とても可愛いボーン型ですよウィンク



3861086_20090321121415.jpg



早速モモナナへ



おやつを前にすると従順なモモナナですうっしっし


3861087_20090321121415.jpg




モモナナあっという間に完食です!



ラッキーママさんありがとう!



その頃リザは














3861095_20090321121416.jpg



お昼の食事をしてましたグッド



リザはまだ3回食です!



病気もしたし食も細かったので仕方ないかな!?



星星星星星星星星星星星星星星星星



今日でリザを迎えてちょうど一か月!



病院で10日ほど暮らしたので・・・



実質我が家では20日かな!?



そんな中



やっと犬犬犬の正面カメラが撮れましたグッド



3861096_20090321121456.jpg


みんなソファの上で上矢印



ナナチ1センチ位のクッションがあればソファに自力で登れるのよ~



あってもなくても一緒だと思う薄いクッション!



ナナチのナナ不思議?の一つですうっしっし



でも















犬犬犬カメラ目線目難しいわほえー


3861097_20090321121456.jpg



モモがカメラ目線目だと



ナナとリザが外を・・・涙ぽろり



3861098_20090321121456.jpg



モモ姉さんが外を・・・泣き笑い



それでもママはめげずに頑張って犬犬犬のカメラ目線目に挑戦していきます!!



12:14  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
