07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

ドックランデビュー

 




今日は時折小雨が降ったけど・・・



犬犬犬を連れてすいらんへダッシュ車


3906890.jpg 




リザ初めてのドックラン!



初めは端の方を歩いていたけど














3906891.jpg



モモとナナが走っているのを見つけて走りだしたわ~ウィンク



3906787.jpg



場所を移しておもちゃでも遊んだの!



犬犬犬で一つのおもちゃ争奪戦!!


3906788.jpg



誰が勝つかしら?



ちょっとドキドキダブルハート


3906789.jpg



結果はデビルナナチどくろ



何度やっても同じなのぷー


3906790.jpg



ナナチって強いんだねウィンク~byリザ



当たり前でしょ!



チワワの名にかけてパピヨンには負けられないわ!~byどくろナナチ



3906791.jpg



ママ~



ナナチって強いんだって!!~byリザ





そうね~



ナナチお姉ちゃん本当は一番強いかもよあっかんべー



ふ~~~ん~byリザ



リザは我が家の勢力分布図をしっかり頭に入れた様子です大笑い



暫く遊んでから帰り支度を始めてナナとリザにリードを付けたら















3906796.jpg



モモ姉さんが遠くで佇んでいたわ~



これは私のよ~byモモ姉さん

 




星今日は雨が降りそうだったのであまり他の犬と会えなかったのほえー



次に来たときはリザが他の犬にどんな反応するか見てみたいわウィンク

 

11:32  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
