05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

ナッちゃんは欲張りです!

 

 

3932603.jpg 




カメラ目線目のモモとリザ!



妙に距離が開いてるけど・・・



今の犬犬の関係を物語っているわほえー



その頃ナナチは














3932607.jpg




犬犬が見てない事をいい事に



一生懸命おもちゃの収集をしておりましたうっしっし



3932608.jpg



すぐにモモとリザに見つかって



周りを囲まれますウィンク



3932613.jpg



モモ姉ちゃん!ナナチが一人占めしてる~byリザ



ナナチ返しなさいよ怒ってる~byモモ姉さん



ダメ!!



これは全部ナッちゃんのパンチ



絶対に渡さない怒ってる



何で二人は気がつくのよぷー~byナナチ




ナナチは最後までモモとリザにおもちゃに触れさせなかったわほえー



どくろナナチ全開ですあっかんべー



そんな喧嘩ばかりの犬犬犬



ピンクハートピンクハートピンクハート寝てるときは天使なのピンクハートピンクハートピンクハート


3932604.jpg



モモ姉さんはソファの上!



ナナチは床の上!!


3932606.jpg



リザはママの膝の上!!!



なぜだか同じ恰好で眠い..眠い..眠い..


 

11:17  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
