09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.12 (Thu)

再利用!?

 

3953256.jpg 




昨日リザには見向きもされなかったベットしょんぼり



でも今日は違います!


3962846.jpg




ナナチが入っているのびっくり



これがリザのお家ね~


3962847.jpg



結構住み心地がいいじゃないうっしっし~byナナチ


3962848.jpg



ナナチ!



何やっているの?~byリザ




ちょっとこのベットの座り心地を試しているのよウィンク~byナナチ



ふ~~~ん!~byリザ



暫くしてあまり静かなので見てみると



3962849.jpg



ナナチ爆睡中です眠い..眠い..眠い..
(扉はリザが動いた時に閉まったと思われるわ~)



昨日本当は一番ベットに座りたかったのはナナチかも!?



大分我慢してたのかしら・・・



その頃リザは














3962850.jpg


トイレで休憩中ショック



モモ姉さんは














3384484.jpg



まだリザが昇れないダイニングの椅子で爆睡です眠い..眠い..眠い..



 

10:57  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
