05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.13 (Fri)

リザ頭を使う!?



皆さん!



今日は何の日か解りますか?



13日の金曜日













2629990.jpg 



そう!



デビルナナチの日です大笑い



2歳を過ぎて大分落ち着いてきたけど・・・



まだまだお子ちゃまですウィンク


3971070.jpg




そんなナナチ今日もリザとおもちゃの取り合いです!


3971071.jpg




睨みを利かせてナナチの勝ち!!


3971072.jpg




リザは小さい頭を使って眠っているモモ姉さんの元へダッシュ



モモ姉ちゃん起きて下さい!



ナナチがおもちゃくれないです~byリザ




・ ・ ・ ~byモモ姉さん


3971073.jpg



モモ姉ちゃん聞いてますか?



・ ・ ・ ~byモモ姉さん



3971074.jpg



モモ姉ちゃん無視しないでよショック~byリザ



眠いのにうるさいわ怒ってる~byモモ姉さん


言いつけに行ったのに無視されてしまったリザほえー



ナナはモモがどんな行動するか下で伺っていたわうっしっし



いつまでも続く三角関係・・・



この先が楽しみですあっかんべー



 

10:46  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
