03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.14 (Sat)

不思議な力!?&狂犬病注射

 

 

3979562.jpg 



ママの夢が叶いました!!



何とナナチとリザが一緒に寝ているのウィンク



そんなリザ














3979609.jpg



今度はモモ姉さんが外を見ている側で寝ようとしていますびっくり



犬嫌いのモモ姉さんの側は無謀だと思うわショック



3979611.jpg




モモ姉さん気づかずに腰を下ろしたわ~



きっと気づいたら怒るわよ怒ってる



ほら














3979563.jpg



カメラ目線目



何で怒らないのかしら?



怖いもの知らずのリザは誰とでも仲良くなれる不思議な力を持っているみたいですウィンク



リザの不思議な力でモモ姉さんの犬嫌いも克服されるかな!?



星星星星星星星星星星星星星星星星



今日は雨の中リザの検診&狂犬病の注射に行ってきましたスマイル



久しぶりに会う先生に尻尾フリフリでよろこんでおりましたウィンク



体重も前回(6月16日)1.22kgから1.66kgに増えておりましたグッド



心臓の雑音は相変わらず聞こえるみたいでこちらは様子見です目



狂犬病の注射はおやつにだまされながら打ったのよ~



1分位して痛いと大騒ぎほえー



小さい子は滲みるみたいだと先生が言ったいたわウィンク



今度はモモとナナと一緒にフェラリアの薬を貰いに来ないとねうっしっし


 

10:41  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
