07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.15 (Sun)

イメージキャラクター!?

 




これから台風が来るという予報だったけど



風も殆どなくさっきまで日が差していたわ~



台風はどこへ行ったのかしら?



ところで今日はママが勝手に決めたキャラクターの紹介ですうっしっし



前にラッキーママさんからリザのキャラクターについて聞かれていのだけど・・・



やっと決まりましたよ!!


3462403.jpg 



まずはモモ姉さん犬


3880036.jpg




マリーちゃん!



何となく似ている気がしてスマイル
(キツネのが似てるかも!?



2807450.jpg

 


そしてナナチ犬

3880037.jpg



言わずと知れたスティッチです!



悪戯好きで憎めない所がそっくりなのでうっしっし
(タヌキのがそっくりだけどねあっかんべー


3919231.jpg



最後はリザ犬


3880038.jpg



ミニーちゃん!



耳が大きい所が似ているでしょスマイル



これからママ御用達の100均でミニーちゃんグッズをそろえるわウィンク



星注:これはママが勝手に決めたイメージキャラクターです!!


 

10:38  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
