09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.24 (Tue)

カウプレ頂きました!&セレブは遠く・・・

 

 

4096155.jpg 




美味a・toy・box☆の和み7007さんからカウプレ頂きましたグッド



手作りのテッシュケースとストラップ!



大事に使わさせて頂きますスマイル



和みさんありがとうございますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星星


4096159.jpg




折角トリミングで付けてもらったりぼん



嫌だったらしくすぐにとってしまったわショック


4051966.jpg 



上品に見えたモモ姉さんも下矢印


4096156.jpg



不細工に見え・・・


4051967.jpg




プリティに見えたナナチは下矢印



4096157.jpg




笑顔が消え・・・


4051965.jpg




初めてのリボンのリザは下矢印



4096158.jpg




おもちゃを振り回して一言!



ママ~



この方が動きやすいよ~byリザ




どうみても犬犬犬男の子に見えるわショック
(散歩に行くといつも男の子に間違えられます涙ぽろり



リボンを付けて貰った時はセレブ犬に見えた我が家の犬犬犬



しかし家の犬はセレブとは程遠いみたいですほえー



やっぱり我が家は庶民派かな!?



次回はリボンは諦めてバンダナにして貰おうと思いますしょんぼり



だってモモ姉さんバンダナは大好きで外すと怒るのようっしっし

 


【More・・・】

 
07:37  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
